Bisei Science Cafe Web Page

実行委員メンバー紹介

N.K氏

4コママンガも手がける実行委員のリーダー的存在。流暢なトークとうらはらに講演前には過度の緊張に見舞われる。

O. S氏

実行委員の良心。サイエンスの内容に自信がないときは、この人にお墨付きをもらえると安心できる。実は関西人。

謎のサラリーマンH氏

笠岡市に住んでいる事以外は全くの謎。本当はいろいろ話してくれるのだが、毎回飲み会で聞いているので管理人がその内容をしっかり覚えていない。

M. Kさん

実行委員のメンバー募集に答えてくれたありがたい人である。カフェの打ち合わせ後にU.Cさんとなにやら長話をしている。うーむ、気になる。 

Sさん改め、T. Sさん

N.K氏のバトミントン仲間つながりで実行委員入り。噂ではすんごい家に住んでるらしい。その実態は次回のBBQで明らかになる。管理人が最近始めたフットサルサークルにもちょくちょく顔をだしてるようだ。

T. Mさん

こちらもN.K氏のバトミントン仲間つながりで実行委員入り。どうやらそこそこ飲めるようである。

U.Cさん

実行委員の姉さん的存在。天然さんでありながら時にはサイエンスカフェを発展させるための的確なコメントも飛び出す。

管理人U.S氏

N.K氏とともにサイエンスカフェ開催の言いだしっぺ。F1とサッカーと宴会をこよなく愛する。体重の増加とウェブページがちゃんと管理できるかが目下の不安。

I.Tくん

美星の小学2年生。幼稚園の頃からサイエンスカフェに参加。このたび正式にメンバー入りを表明。初仕事が吉川先生の講演タイトルの選定という大役

M.Nさん

となりの天文台の研究員さん。正式にメンバー入りを表明していないが、すでにいろいろと働いてもらっているので、このページに登場。

  

Copyright (C) 2005 Seitaro Urakawa , All rights reserved.

 

x

inserted by FC2 system